teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あまりに

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年10月14日(水)07時13分55秒
  久々ですね。mixiに拠点を移していたのと、莫大に仕事が忙しくなった為、なかなか
こちらを整える事も出来ずに来てしまいました。

という事で、まとめてのお返事です。

競馬は本当に長く続けさせて頂いて、それも黒こげ先生に頑張って頂いたお陰だなあと
しみじみ感謝しています。
忙しい時も原稿を書いて頂き、それを私がいない時にはページ化してくれていた弥生氏
にも感謝の気持ちでいっぱいです。

また秋競馬を観る時には私たちを思い出して頂けると嬉しいです。本当に長い間有難う
ございました。
 
 

とりあえず。

 投稿者:みゆメール  投稿日:2009年10月 4日(日)19時35分58秒
  お疲れ様でした、ですね。
あの焦げっぷりが見られないのはちょっと残念な気もしますが…(笑)。
 

お詫び

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年10月 4日(日)11時22分47秒
編集済
  毎週お楽しみいただいていた「サルには分からんおウマ予想」ですが、
諸般の事情により休載とさせていただこうと思います。

急な報告ですみませんが、とりあえずまずは一報ということで、また
改めてちゃんとコメント致します。

長年のご愛読ありがとうございました。
 

とりあえず、土曜日に元を獲っておこう

 投稿者:むじるし  投稿日:2009年10月 4日(日)00時37分39秒
  スプリンターズステークス(G1)予想

◎5枠9番、ビービーガルダン
○8枠15番、アーバニティ

買い目
馬単=9→15、15→9
ワイド=9‐15

珍しく、武 豊のいないG1になりましたね。
 

メデタクかんせい

 投稿者:あいびす  投稿日:2009年 6月21日(日)23時34分40秒
  大阪ライブ。
ディスクの焼きこみは2週間くらいで終わったけど、ケースのレーベルが浮かばず完成が延び々々。

本日、牛久までのドライブ中に案が浮かびメデタク完成(メデタクない??

ライブのブルーレイ化は「月1ペース」?
全部終わるのに2年かかるのかな(^^;;
 

みんながノーマークの隙に

 投稿者:むじるし  投稿日:2009年 5月30日(土)14時34分8秒
  日本ダービー(Jpn1)

◎1枠1番、ロジユニヴァース
○5枠9番、ジョーカプチーノ
▲1枠2番、アプレザンブレーブ
△7枠14番、ゴールデンチケット

単勝=1、2、9、14
ワイド=1・2・9・14 BOX
 

7勝4敗

 投稿者:あいびす  投稿日:2009年 5月19日(火)00時32分19秒
  つう訳で、昨日TBSの某ニュースにMyプリウスが映って、
箱根駅伝を併せて通算7勝4敗。

あ。某雑誌にも載ったし(宣伝?


さて、久々に思い出して来てみましたが、極悪非道な報告。

現在、1998年に大阪で行われましたライブをブルーレイ化してます。
DVDで3分割になったのを、ブルーレイ1枚に集約し、映像&音声の品質アップを狙います。

“どのライブも”メニューには凝らないので簡単に仕上げてますが、いかんせん
PCが言うこと聞いてくれなくて焼きこみに苦戦してます。

ま。老後の楽しみにしててください(^^;;

なわけで、シュワッチ!
 

皐月晴れとなるか

 投稿者:むじるし@ケツに火  投稿日:2009年 4月19日(日)10時05分29秒
  皐月賞(Jpn1)

◎ 18 リーチザクラウン
○ 11 フィフスペトル

単勝=11、18
馬単=11→18、18→11、
ワイド=11‐18
 

びみょー。

 投稿者:みゆメール  投稿日:2009年 4月12日(日)16時57分15秒
  馬単は当たってるけど、三連は…。
こういう場合はどう判定すれば良いのでしょうか。
 

連続カキコ誠に失礼

 投稿者:むじるし  投稿日:2009年 4月12日(日)14時15分16秒
  桜花賞

単勝=5
馬単=5→9、9→5
 

レンタル掲示板
/10