teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はふふ

 投稿者:クソッタレ  投稿日:2008年12月11日(木)20時34分3秒
返信・引用
  教習所のセンコウやろうが!!!!!腹立つわぁ!やっちゃるぞ!ハゲwww  
 

えり○は馬鹿女

 投稿者:  投稿日:2006年 8月22日(火)23時45分39秒
返信・引用
  無免許のくせに「初心者の運転がむかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~」って何?何にも出来ないくせに、教習所にも行ってないくせに。車の事をわかったような言い方して頭おかしいんじゃない?レイプされろよブス!  

(無題)

 投稿者:HG  投稿日:2006年 8月 7日(月)13時38分58秒
返信・引用
  車の運転下手で、ケイタイで話しながら運転してやがったクソ女、さっさと死ね!!テメエのせいで俺の車のバンパー傷付いちまったじゃねえか。直すのに¥150000かかったんだよ。お前に請求させようか??ナンバー覚えるぞ。プジョー206なんて調子こいて。テメエにはアワネエんだよ。テメエには、軽トラで十分だ。それから、運転下手なヤツに限って人間的にクソ野郎が多いんだよね。  

(無題)

 投稿者:にゃ  投稿日:2006年 5月31日(水)12時37分21秒
返信・引用
  ブレーキを異常にぽんぽん踏むドライバー後ろにいてうざい!疲れる囹あと、その後ろの車あおるな說前のバカにまともににくっついてたらいつか事故るわ囹  

クラウン親父

 投稿者:mi  投稿日:2006年 4月17日(月)04時14分55秒
返信・引用
  いかにも表向きは「紳士」って感じの クラウン乗ってたお前だ!!この白髪オヤジ!!何であんた 身なりはきちんとできるのに 車の運転は出来ないワケ???
ウインカーも付けないで 車線変更はしてきて 危ないだろ!!くそオヤジ!!それとも頭ん中もうろくして ウインカーの付け方忘れたの?
自分が作った道みたいな運転スンナ!!
今までどんな役職についてたか知んないけどさ あたしからすりゃ~ 車もろくに運転出来ない タダのアホ親父なんだよっ!!
ワガモノ顔で運転スンナ!!バ~カ!!
もう一回 自動車学校行って勉強し直してコイ!!
 

ど!迷惑運転するアフォども

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 1月15日(日)02時46分12秒
返信・引用
  運転下手なババアとじじい非常識な馬鹿女、ヤンキー(元も含む)、やたらスピードを飛ばすアフォんだら達、この世の迷惑やから、車もバイクも自転車(チャリはババアと女子校はひどすぎ!)ルール守れ。あんたらだけの道と違うんや!守れない奴は今すぐ氏ね。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年10月 9日(日)08時57分8秒
返信・引用
  〇森県A市の津軽線とおるJR(貨物や普通電車)は津軽線の近所に住んでいる住民に
汽笛をわざと毎日鳴らしている、多いときでは信号のないところでも5~6回鳴らしている
嘘のようだがほんとだ。近所の住民にとっては凄い迷惑だ。
 

JR

 投稿者:ゅぃ  投稿日:2005年 6月22日(水)00時51分48秒
返信・引用
  なんかあの事故がなかったことになってませんかー?遺族も可哀想だけど 運転手さんも犠牲者。
責任者はその名の通り責任とって死ねや。

三菱自動車も同じ、責任者は死んで詫びるべき。
適当に謝れば許されるなんて思ってんだろ?月日が経つと世間が忘れると思ってんだろ?
ナメた考えいい加減にしな
あんたら遺族だったらどうよ?
遺族の気持ちになれば、責任者や関係者は死んで詫びるのは当然
 

JRへ

 投稿者:美咲  投稿日:2005年 5月 4日(水)03時40分30秒
返信・引用
  腑甲斐なさすぎにも、程があるやろ!!大勢の方が亡くなった後に、ATSの工事をしても、遅すぎるわ!  なんで、前々から問題にされていた事をもっと早く対処しなかったん?理解ができないし、遺憾!!      その上に又もや、裏でごまかして。それで謝っている??まじで、ふざけるな!いきなり命を絶たれた人や遺族の気持ちを全く考えてないじゃん!!いー加減にして!どれだけの人が哀しんでいるか、あんたらJR全員家族がいるんなら、それくらいわかれよ!上っ面だけではなく、きちんと誠意を持て!情けないしありえません!JR本当に最低や!責任感なさすぎる。      JRのせいで死んだ人、遺族に対してきちんとして行けよ!そして、トップ全員とその場に居ても気付かなかった駅員共はみ~んな解雇や!当然でしょ!!      やるせない気持ち憤り、それをどの様にぶつけていけばいいか分からない気持ち考えてや!!            あんな事故、絶対にあってはいけないのに、ATSをきちんとしなかった。一生、JRは《人殺し》のレッテルを貼られながら償え!生きて一生お詫びしろっ!  

おい!JR!

 投稿者:£££  投稿日:2005年 4月28日(木)03時18分13秒
返信・引用
  あんたらのせいで友達が死んだ…!!人殺ししといて棒読みの謝罪なんかすんなよ…!!友達を返せ!!ぜってーJRなんか乗らない!!どーせ他人ごとなんだろ??だったら社長や会長の子供殺すから…。置き石した犯人も死ね!!それに真似て置き石したバカも殺す…私が乗ってた阪神が置き石のせいで遅れたから…。幼稚なことするのて男か精神異常者だろどーせ…。いつか爆破してやる覚えとけよ…。JRのやつら…帰り道は気をつけな!  

レンタル掲示板
/3