teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時43分33秒
  HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUO TERANISHI!
素敵な1日でありますように・・・
 
 

あのね

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 7月24日(木)01時19分33秒
  自分は有名人なんだよ。
自覚した方がいいと思うです。

軽い気持ちでお互い笑い合える相手だとしても。
有名人のFANの方々ってのは結構気にされるのです。
敦子さんが大人なので何かあっても流してくれるだろうけど。
自分の影響力がどれほどのものか、もう少し自覚した方がいかも、です・・・。

それと。
静岡からの移動中サトケンさんが喉を気遣ってくれてたのにはしゃいでたって。
LIVEを楽しみにしてる人はね、当日になってLIVEがない、なんてことは考えてないのです。
本当にFANのことを思うなら。
自分の体の管理はきっちりと自分でしたほうがよいと思うです。
プロって、そんなもんです。
サトケンさんに愛想を着かされないようにしてくださいね。

生意気言って、ごめんなさい・・・・。
 

シークレット

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 7月16日(水)00時01分43秒
  またあるようですね。
楽しい時間を・・・。
 

ワタル君

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 7月12日(土)21時17分13秒
  ムリがたたってるんだって。
がんばれワタル君。
 

ワタル君が

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 7月 8日(火)06時43分13秒
  ROLLYさんの手から離れたようだ。
長い間可愛がってくれてありがとう。
地元民は嬉しかったです。

ワタル君は新しいオーナーのもとへ。
可愛がってもらえよ!
でもなんだかちょっと寂しいね。
 

良かった

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 6月30日(月)01時04分42秒
  ツアーを楽しんでるようで!
元気そうで!
 

札幌

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 6月28日(土)21時58分51秒
  楽しかったかな?
パリ祭を観れないけどクアトロ楽しみにしてるん♪
 

やっぱり

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 6月14日(土)12時55分10秒
  私に何かあったほうが良かった。
えーん。
 

更新日の

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 6月11日(水)21時55分47秒
  月が5月になってるっすー  

沖縄の人がね

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時51分36秒
  来てくれないって泣いてる。
次のツアーでは行ってあげてね。
 

レンタル掲示板
/12