teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ

 投稿者:しげ  投稿日:2010年 2月14日(日)23時21分48秒
  mixiのほうに場所を移してるんで
こちらを近いうちに削除してしまってもいいでしょか?

もしこっそり見てる人がいたらそちらに誘うんで教えてね◎
 
 

♪

 投稿者:なべっち  投稿日:2009年10月 1日(木)22時43分39秒
  読者の秋!!東野圭吾の新刊一気読み!運動会も無事に終わったし少しは文化的なことをたのしまないと(笑)
このページ、移してくださいな。ただよう考えたら、mixiは知ってるけど、自分が入ってないから見れないなあ…う~ん、どうしたら見れるん??
 

5連休も終わります…

 投稿者:しげ  投稿日:2009年 9月23日(水)17時15分29秒
  明日からまた始まっちゃうのか!
っていつも前の日は憂鬱になるけど始まったらそんなこと言ってられないね。
夏休み明けもそうだったし!
ってかさ、あっち見てこっち見てってしんどいし、ここをmixiに移してみるってのはどう?
 

九月です…

 投稿者:なべっち  投稿日:2009年 8月31日(月)21時33分11秒
  明日から九月、現実が待ってます…さあどうなる!?かなりはらはらやで~
夏休み気持ちがだいぶリフレッシュできたけど、始まる直前思いがけないことが起こったわ↓一見穏やかそうで、なかなかややこしい職場やわ(笑)
 

四月って

 投稿者:なべっち  投稿日:2009年 4月22日(水)23時11分18秒
  忙しい!色々考えてる場合じゃないぐらい毎日すること山積み!
今年は持ち上がり、気持ちはだいぶ軽くて、それはありがたいね
六月には英語の授業が当たったし、それもがんばるぞ~!
 

4月だ~!!

 投稿者:しげ  投稿日:2009年 4月 5日(日)01時03分24秒
  色々焦りだしたけど明日いっぱいはまったりさせてもらいます!今年はいよいよ6年生だ!!  

実は

 投稿者:しげ  投稿日:2009年 3月18日(水)23時07分41秒
  1週間おきくらいには見てるんだけどね~。でも先生の話はここ見るよりもしんちゃんに聞いたほうが先やったわ(笑)
今年は異動の年のはずやってんけどもう一年お勤めしなさいってことで残留になったわ!きっつい職場も5年目突入!!来年の異動が今から楽しみだ!
 

(無題)

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2009年 3月 9日(月)08時01分12秒
  大丈夫かい?
ぼくも今年5年目で転勤です。(悩みといっても僕の場合たいしたことはないけどね!)
 

年度末

 投稿者:なべっち  投稿日:2009年 3月 8日(日)20時00分48秒
  慌ただしいはずの年度末やのに、すごく穏やかに過ぎてます。
ただ頭を悩ますことが来年度のこと…思うようにはいかないやろうなあと。どうなっても、決まったことは受け入れるけどね。
五年目って微妙な立場で、このままいくと、京都を離れられないような気がしてます。いつもは、悩まずぱっと決めるけど、決められないのですよ。
誰がいつこれを見るかわからんけど、今すご~く悩んでる!
 

手術

 投稿者:なべっち  投稿日:2009年 2月10日(火)21時03分50秒
  無事に終わったみたいです!!メール送ったら返事ありました。どうやら、うつぶせ寝も回避できたみたい。
先生良かった~!!
 

レンタル掲示板
/10