teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新商品入荷

 投稿者:上田  投稿日:2013年 4月27日(土)13時46分41秒
  アメフト用具専門 T-HOME'sに新商品が入荷しました!

・Schutt O2 Maxx Flex
・Riddell Revo Speed Big Grill
・Schutt Armor Lite

ぜひお買い求めください!
http://tackle57.shop-pro.jp/

 
 

アメフト用具

 投稿者:上田  投稿日:2013年 2月16日(土)23時30分50秒
  アメフト用具専門 T-HOME'sに新商品が入荷しました!
・Gear Pro-Tec Z-Cool
・Schutt Big Grill

http://tackle57.shop-pro.jp/

ぜひお買い求めください!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e128217214

 

T-HOME's

 投稿者:上野  投稿日:2012年12月 8日(土)13時31分40秒
  アメフト用具のショップを立ち上げました。

日本未入荷の新商品も格安で扱っており、
アメフト普及の手伝いができればと思っております。
ぜひ一度ご訪問ください。
http://tackle57.shop-pro.jp/
 

祝!秋シーズン初戦勝利!

 投稿者:まつい  投稿日:2012年 8月22日(水)23時02分16秒
  まずは、秋の初戦、勝利おめでとうございます!!
そして、一部の方、お久しぶりでございます。m(_ _)m

去年6年ぶりに札幌に戻ってきたのに、今まで試合見にいけず申し訳ありません。
今年は何とか試合を見に行きたい!

応援してます。
勝って勝って、勝ちまくって下さい!!
 

チアリーディング体験会

 投稿者:BUTCHERS  投稿日:2012年 3月 4日(日)16時07分55秒
  このたび、BUTCHERSは3/31(土)にチアリーディング体験会を開催することにしました。

チアリーディングについて実際に体験し、身近に感じ魅力を知ってもらいたいです。そして、初心者から楽しめるBUTCHERSの活動を知ってもらい、ぜひメンバーを増やしたいと思っています!!


・3/31(土)19:00~(18:45より受付開始)

・場所:豊平若者活動センター(豊平区豊平8-11)
011-823-5256

・対象者:18~34歳までの女性(定員10名)

・無料

・持ち物:運動着上下、運動靴、タオル、体験会中の飲み物


当日は、一緒にアップ・柔軟をし、私達の演技を見て頂き、チア体験、スタンツ体験、ダンス体験をし、最後にみんなでミニ発表会をしたいと思っています。

21時より、発表会のビデオをみんなで見ながら懇親会をしたいと思っています。(22時解散。)



問い合わせ、申し込み先は、今回共済して頂く
「豊平若者活動センター」さんです。

011-823-5256まで


よろしくお願いします。BUTCHERS一同
 

お久しぶりです

 投稿者:元#53 浦  投稿日:2011年12月27日(火)11時00分23秒
  札幌ギャンブラーズの皆様

6年前までギャンブラーズに所属していた浦と申します。

昨年、X1の日本ユニシスブルズからX3の横浜ハーバースに
移籍をしました。そのハーバースがついにこの度、
5度目の正直くらいになる入替戦をタイブレイクまで
もつれる接戦で制し、X2に昇格しました。

以下、リクルート活動で申し訳ありません。

来期は、X2への定着を目指し、活動を行いますが、
そのためには選手層を厚くしなければなりません。

残念ながら素晴らしい北海道を離れ、関東圏に来る
選手の方がいればぜひ、横浜ハーバースで一緒に
活動しましょう。ハーバースは、ギャンブラーズと
同じような雰囲気のチームですので、馴染みやすい
と思います。

最後に、来年こそはギャンブラーズの優勝を期待し、
引き続き応援しています。選手については、オフ中に
ケガの療養にトレーニングにと頑張ってください。
 

甲子園ボウル観戦会のご案内

 投稿者:#54岡本  投稿日:2011年12月12日(月)02時06分30秒
  ギャンブラーズ#54岡本です。

この場をお借りして、毎年恒例の甲子園ボウル観戦会のご案内を行いたいと思います!

私たち札幌ギャンブラーズでは、毎年アメフト関係者や、応援して頂いている観戦者の方を集めて甲子園ボウルの観戦会を行っております。
今年も甲子園ボウル観戦会を開きますので、ぜひともたくさんの方に参加していただければと思います!

アメフト観戦初心者の方でも、私たち札幌ギャンブラーズのメンバーがルール解説等致しますので、アメフトを知るいいきっかけとしてどんどん参加していただきたいです!

以下、観戦会の日時と会場です。

■日時:12月18日(日) 12時30分~
■場所:狸小路6丁目 スポーツバー「TK6」
http://tk6.jp/

当日の観戦人数を把握したいため、もし参加される方がいらっしゃいましたら、15日(木)までに以下のアドレスにご連絡頂けますでしょうか。

札幌ギャンブラーズ 岡本
アドレス:event@sapporogamblers.com

当日は観戦会を通じてアメリカンフットボールの魅力を伝えられればと思います!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 

ありがとうございました。

 投稿者:#5 田村  投稿日:2011年11月 4日(金)17時30分54秒
  熱烈な応援ありがとうございました。身近で熱烈なファンからの叱咤激励、大変ありがたく頂いておりました。
今後花子様の応援がないかと思うと寂しくなりますが、来年こそは優勝を勝ち取ってドームのチケットを東京に送る事で恩返しをしたいと思います。その際は万障繰り合わせの上応援に駆けつけて下さいね。
今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。
 

ありがとございました

 投稿者:元#44 下屋敷  投稿日:2011年11月 4日(金)13時41分13秒
  いつも応援いただき、本当にありがとうございました。
結局ベンガルズに勝ち、優勝するところはお見せできませんでしたが、花子様はじめブースターの皆さんの応援が我々を奮い立たせてくれたことは間違い有りません。
東京に行かれるとのことですが、環境の変化で体調を崩されないよう、また更なるご活躍を心よりお祈りいたします。

我々も来年以降良い報告が出来るよう頑張ります。

札幌にお戻りの折にはまた宜しくお願いします!
 

最後のご挨拶

 投稿者:ギャン花子  投稿日:2011年11月 4日(金)11時32分37秒
  選手&スタッフの皆さんへ

1年間、本当にお疲れ様でした!
優勝は出来なく残念でしたが、みなさんが必死に頑張った結果であれば、
ブースターとしては納得です!
また来期頑張ってくださいね♪「目指せ!優勝!!」

さて、私事ですが、11月末より東京勤務となります。
基本的には、今年で応援は最後となりました。

3年前の7月、夏恒例のあの場所で、偶然にもメンバーと出会い、
ギャンを応援する日々は始まりました。

初めて観たアメフトの試合では、
試合中グランド内で「ハドル」をする意味が全く理解できず、
「そんな話してないで、さっさと試合すすめなよ!」
なんて思ったものです。

その日から「ルールブック」まで買い、アメフトについて勉強しました(笑)
3年間、試合は9割は観たと思います。

何故、そこまで応援出来たのか?
それは、皆さん一人一人の人間性に魅かれたからです。

頑張っている皆さんが大好きでした???
沢山の熱い気持ちを頂きました。
楽しい3年間を過ごさせて頂いたこと、本当に感謝しています。
ありがとう!!

そして、今シーズンで引退をされる方々へ。
長い間、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいね。

追伸:プライベートでも仲良くさせて頂いた方々へ。
   いつも楽しませてくれて、支えてくれて、心配してくれてありがとう。
   月に1度は札幌帰ってきます。
   こんな私ですが、これからもよろしくね♪


ギャン花子こと 菊地弥香



 

レンタル掲示板
/57