teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 頑張って!!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


24年度終了

 投稿者:24年度 団長  投稿日:2013年 2月28日(木)23時49分51秒
  本日をもちましてファイターズ規約に基づき24年度の父母会と私の団長としての業務が終了したことをご報告致します。お疲れ様でした。
また、選手たちにおおきな怪我等もなく無事終了したことを嬉しく思います。
在団中は監督・コーチ・父母会長・OB・ご父兄・ソフトボール協会様には大変お世話になり心より感謝すると共に、厚く御礼致します。
すでに、25年度新チームでの試合もスタートしており、3月からは新役員さんの新体制での活動がスタートします。
これからはOBと言う立場で陰ながら微力ではありますが応援・協力させていただきますのでよろしくお願い致します。
 
 

長北杯お疲れ様でした。

 投稿者:♯10 団長  投稿日:2012年12月19日(水)01時07分1秒
 

第18回 長北杯招待大会お疲れ様でした。

前日は、あいにくの雨で大会準備がまったく出来ない中、当日夜明けからの準備は過去に無くどうなる事かと心配致しましたが、選手のグラウンドブラシ掛けから始まり、グラウンドつくりではファイターズ父兄・ソフトボール協会様・OB様・招待で来て頂いた各チームのご父兄様のご協力を頂いて開会式を遅らせる事なく大会ができたことを深く感謝致します。

ファイターズ選手達もそれに答えてくれて、各強豪チームを相手に途中、先輩中学生が選手達に激を入れる姿があり最後まで集中して試合ができ昨年の植松杯ブロックに続き今年の山田杯ブロックでも「優勝」という素晴らしい成績を残してくれました。

これも一重に常日頃からの監督・コーチのご指導が選手達に身を結んだ結果だと大変感謝しております。
選手達も記録に残る大会と共に記憶に残る試合ができたことを嬉しく思います。

ご報告が遅くなりましたが、本大会が無事終了致しました事を皆様にご報告致します。 ありがとうございました。




 

 

祝!第18回長北杯”山田杯”優勝

 投稿者:junpe  投稿日:2012年12月18日(火)01時06分36秒
  前日から心配された雨もあがり、おだやかな天候に恵まれ、無事長北杯を開催することができました。
これも監督、コーチ、OBの皆様、協会の皆様、審判団の皆様のご協力の賜物です。
本当にありがとうございました。

また、在団生の父兄の皆様、連日お疲れ様でした。
「山田杯優勝」という快挙!
6年生の父兄として一生の宝となるような思い出ができました。
監督やコーチに怒られてばかりの頼りない6年生でしたが、有終の美を飾ることができました。ありがとうございました。

また、6年生の仲間と父兄の皆様。家族のように親身になり、ご指導いただきありがとうございました。
ファイターズでの活動も残り少なくなってきましたが、最後までいっしょにがんばりましょう。(^O^)/



http://www.youtube.com/watch?v=EmZtja2tH4I

 

打てない。。。涙

 投稿者:junpe  投稿日:2012年12月17日(月)17時56分0秒
  2012年6月2日

最近、バッティングに悩んでいたユウキが何かをつかんだみたい。
器用なほうでないユウキは頭で考えても、すぐに身体で表現できない。
悩みながら、それでも自主練習を続け、下半身を安定させるため、地味な走り込みを重ねてきました。
今まで、監督やコーチに繰り返し言われていた事が、やっと身体で理解できた。
ということでしょうか。 まだ、試合で結果が出せていないけど、努力はきっと報われると信じたい。

ヒントになった動画がこれです! ↓
イチロー イチ流 打撃の極意 野球の常識が変わる

http://www.youtube.com/watch?v=EmZtja2tH4I

 

梶原杯準優勝☆

 投稿者:前年度キャプテン&父  投稿日:2012年12月17日(月)17時53分30秒
  2012年4月6日

こんばんは。
梶原杯準優勝おめでとうございます。
なかなか練習のお手伝いに行けず、スミマセン。
これからもファイターズの活躍期待してます!!
僕も中学野球頑張ります。 気合入れて早速坊主頭にしました。
 

平成24年度新チーム始動!!

 投稿者:#10 団長  投稿日:2012年12月17日(月)17時51分2秒
  2012年7月25日水曜日 0:02:00 JST
2012年4月4日

まず、広報担当の♯2母さん、今年度から初めてのファイターズ新聞毎回ご苦労様です。
引き続き宜しくお願い致します。
新年度、新体制になり1カ月が経ち、最近の団長の悩みは週末土曜日になると雨で練習中止や主力選手の数名がインフルエンザでベストメンバーでの試合に望めなかった事でしたが、
そんな中 、先日招待して戴いた有度ソフトボールスポーツ少年団様主催の梶原旗争奪有度杯において準優勝の成績を収め、しかも決勝戦では徳倉パワーズさんに惜しくもタイブレーカーで負けてしまったものの、全国大会2回戦のチームに最終回あと1点と言う所までゲーム出来たのも日頃から監督、コーチの選手一人一人に適切に御指導して頂いてる事と感謝しております。
団長としましては、確かに勝ち負けの記録は大事ですが、選手には「記録」に残る試合と同時に「記憶」に残る試合をこれから期待しています。
今年度は新6年生主体の期待出来るチームです。是非一度、長北ファイターズに見学に来てみませんか。
 

平成23年度全日程終了。

 投稿者:23年度団長  投稿日:2012年 2月12日(日)20時47分10秒
  本日を持って平成23年度の全日程が終了いたしました。
おかげさまで、大きな事故も無く、無事終了することが出来ほっとしております。
また、発足当初12名だった団員も今では19名まで増え、一人として退団することが無かったことも、
団長として大変嬉しい出来事でした。
6年生の父母の皆様、本日まで大変ご苦労様でした。
また、5年生以下の父母の皆様、今までご協力頂きありがとうございました。
今後は新団長のもと、皆様でファイターズを盛り立てていってください。
きっと良いチームになると思います。
監督・コーチ・OB・選手・父母の皆様、1年間ファイターズの活動にご協力頂き、真にありがとうございました、感謝しております。
今後は、微力ではありますが外からサポートさせて頂きます。ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:#1父  投稿日:2011年12月12日(月)23時19分30秒
  長北杯にご協力してくださいました審判団をはじめ関係者の方々ありがとうございました。
また、応援、お手伝いに来てくださったOB、OBの父兄の皆さんありがとうございました。
至らないことが多々あったと思いますが、何とか無事に大会を終了することが出来ました。
また、試合は満足できる内容とは言えませんでしたが、何とか優勝することが出来ました。
これも監督、コーチのご指導、そして、現役父兄、陰ながら応援を下さったOBの皆様のご協力のお陰だと感謝しております。
6年生は、残り後わずかとなりましたが、最後まで子供と一緒にがんばって行きたいと思いますので、
子供ともどもご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 

おめでとう

 投稿者:康一メール  投稿日:2011年12月11日(日)21時03分25秒
  長北杯優勝おめでとう6年生は最後の大会になりましたが最後優勝終われました。5年生以下は、来年もいいチームを作れるように頑張ってください

http://takauji0

 

明日頑張って下さい

 投稿者:康一メール  投稿日:2011年12月10日(土)21時15分16秒
  明日は長北杯です。6年生は最後の大会となります。悔いのないようベストを尽くしてください。応援に行きます!!!!

http://takauji0

 

レンタル掲示板
/12