teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 予定(8)
  2. 雑感(0)
  3. 我が闘争(230)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


171204月

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年12月 6日(水)21時50分27秒
  昨晩光司と進学のことで口論してしまい、なんとか理解し合おうと、高校受験ガイドブックを買って帰る。
大げさに喜んでみせたのは、光司なりに気を遣ってのことだろう。優しい子だ。
 
 

1711

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年11月25日(土)21時57分30秒
  しばらく大阪に滞在している両親宅へ光司が入り浸り。
いろんな話をしていたらしい。
まんまと小遣いをもらったが、その後も訪問。
 

171109木

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年11月 9日(木)21時20分9秒
  光司「説明しても怒り続けるのが父さん流や(笑顔)」
昨日大喧嘩したにもかかわらず。
 

171107火

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年11月 9日(木)21時17分52秒
  浩志の誕生日。
活字嫌いにならないよう、怪盗ジョーカーのノベライズをプレゼント。
浩志「やった」
数分読んだ後「長い」
 

171106月

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年11月 9日(木)21時15分56秒
  光司と結構長時間処世術を議論する。
中二でもいろいろ考えているんだな、と思ったが、後程その理由らしきものを聞いて軽くショックを受けた。
 

1710

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年11月 2日(木)00時07分48秒
  浩志「寝ていい?」  

171018水

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年10月19日(木)20時07分7秒
  両親が来阪していたが、会社の飲み会があり会えず。
電話をしたら、「今光司と浩志が遊びに来てくれてる」
 

171017火

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年10月19日(木)20時05分48秒
  ゲームをしまくる光司に嫁が激怒。
光司が金切り声で反抗したため、きつく怒って頬を何度も叩いてしまった。

光司は泣きまくり。
「最後に正しい者が勝つって教えてくれたのは父さんじゃなかったん?」
「腕力で勝てるからって叩いて脅すのはずるい」等と猛反撃。
「勉強はやらないといけないと思ってるが、労力に見合った効果が得られないので、今は貴重な遊ぶ時間を削ってまでする気はない。3年になって始めたらいいと思ってる」
最後は「ごめん」
意図が汲めない部分は多々あったが、光司なりにいろいろ考えた上で主張しているんだな、と感じた。
 

170520土

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年 5月20日(土)23時09分53秒
  浩志のピアノ発表会。
両親も観に来る。
帰りに皆でとろ家。
帰り道光司が星の話をたくさんしてくれた。
 

170301水

 投稿者:ネオハイパー  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時43分36秒
  咳と鼻水が酷く早退。
浩志がはちみつを。
 

レンタル掲示板
/191