teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6回コールド!!

 投稿者:ののじ(管理人)  投稿日:2016年 7月13日(水)12時20分2秒
  素晴らしい!!!

藤代 11-1 日立工
日立工0001001
藤代  012323x

投手
日立工:星野→白岩→吉田拓→白岩→樫村
藤代 :伊藤
 
 

そして今年の夏も

 投稿者:ののじ(管理人)  投稿日:2016年 7月13日(水)10時26分16秒
  頑張れ藤高!!!!  

今年の夏も

 投稿者:ののじ(管理人)  投稿日:2015年 7月17日(金)13時20分13秒
  頑張れ藤高!!!!  

本当に

 投稿者:ののじ(管理人)  投稿日:2014年 8月12日(火)23時50分16秒
  胸をはって帰ってきてもらえればと思います。
この経験を必ず次に活かしてくれることでしょう。
本当に素晴らしい試合をありがとう!
夢の甲子園に連れていってくれてありがとう!!
 

竹内よく投げた

 投稿者:全員野球  投稿日:2014年 8月12日(火)20時58分26秒
  竹内投手よく投げた、と思います。
持ち味の打たせて取るピッチングができずに苦労していましたが、眈々と投げている姿は彼らしく、堂々としていました。
夢の甲子園でプレイできたことは一生の宝物です。
胸張って地元に帰ってきてください。
選手みなさんの、これからの更なるご活躍を心から応援させていただきます。
 

しかし

 投稿者:ののじ(管理人)  投稿日:2014年 8月12日(火)18時47分15秒
編集済
  なんとも残念な結果でしたが藤高も全力で頑張って
くれたと思います!
本当に甲子園に出るなんて、夢のようなことですし、
感謝しかありません。
これからも応援し続けたいと思います!
 

藤高ありがとう!

 投稿者:ののじ(管理人)  投稿日:2014年 8月12日(火)18時39分13秒
          123456789計H
藤代    800020000107
大垣日大40001133X1215

【投手】
藤代:竹内君→山崎誠君→竹内君
大垣日大:高田君→滝野君

【本塁打】
藤代:古谷君、浜渡君
大垣日大:野崎君
 

いよいよ今日は

 投稿者:ののじ(管理人)  投稿日:2014年 8月12日(火)14時33分27秒
  大垣日大戦ですね。
今までのようなのびのびとした攻撃野球で力を発揮
してくれることと思います!!
頑張れ!藤高!!
 

甲子園出場おめでとう!

 投稿者:NOTE  投稿日:2014年 7月31日(木)01時27分19秒
  藤代高野球部の皆さん、夏の甲子園出場おめでとうございます。
甲子園では思う存分に暴れて、藤代旋風を吹かせて下さい。
娘が藤代高に3年生で在学中です。
娘も甲子園のアルプススタンドで必死に応援すると思います。
藤代高の皆さん頑張って下さい。
 

祝!優勝!

 投稿者:F  投稿日:2014年 7月25日(金)20時31分9秒
  圧勝でしたね。藤高、おめでとう!

何だかんだで、春夏合わせて、甲子園5回目の出場。
もう1勝すれば良い、なんて言ってられない。

一つでも多く勝ち進め、藤高!
 

レンタル掲示板
/14