teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸

 投稿者:ヘンリー  投稿日:2010年 3月 7日(日)04時03分8秒
  吹けそうかな?って言うのは、音域が!ってことと、超絶的な速いパッセージがなさそうだからですよ・・・ヘンリーの技術がってことではないです。・・・汗  
 

えっ?

 投稿者:ヘンリー  投稿日:2010年 3月 7日(日)03時59分24秒
  いえいえ、練習しないと吹けないですよ・・・そりゃ・・・結構音の跳躍あるから・・・
初見で吹けたらすごいよね。でも、中身見て吹けそうかな?って思って買っちゃった。
音は低くなっちゃうけどね。。。笑
 

ありがとうございます

 投稿者:さぶぞ  投稿日:2010年 3月 6日(土)23時23分52秒
  あれホルンで吹けるの~?すごいねぇ。
表紙がフロムAみたいだよね。
 

CMコレクション

 投稿者:ヘンリー  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時06分58秒
  買ったよ。
inCで吹けばホルンでも吹けるなあ・・・って思って・・・
昔のように時間がないので、なかなかフルートまで手が出ないです・・・
 

ポップスヒットコレクション

 投稿者:さぶぞ  投稿日:2009年 5月 5日(火)04時13分38秒
  買ってくれたの?実はミューズの定演のときロビーで販売してたんだよ、出演者は殆ど知らないだろうけど・・・チラシも挟み込みしたし。レベルは中級者用で高いソ(加線4本)くらいまで出せれば吹けるはず。殆どが歌モノの編曲なので譜割りが難しいところはあるけどね。調性はなるべく吹きやすい設定にしています。
夏にはラテンものばっかりの曲集も出る予定です!
是非またフルート始めてください。楽器の状態が心配だけど・・・。
 

テキスト

 投稿者:サッキー  投稿日:2009年 5月 5日(火)03時02分48秒
  3月に発売したんですね。
フルート ポップスヒットコレクション
レベル的にはどの程度を想定されているのでしょうか?
時間ができたら、フルートも始めたいと思い始めています。
委員会の状況次第だけど・・・
 

ことよろ

 投稿者:さぶぞ  投稿日:2009年 1月 4日(日)01時59分57秒
  >くみまま、ご心配おかけしました。消そうと思ってて忘れてました。とんでもないサイトに繋がってました。
新しいテキストの制作が大詰めにきてましてお正月なのに宿題やってます。
 

あけおめ

 投稿者:くみまま  投稿日:2009年 1月 4日(日)01時20分27秒
  明けましておめでとうございます。
↓の投稿者もものHPはももちゃん?
違うと思うし怖くて開けませんが
11月30日から気になってます。
今年もよろしくお願いします。
 

明日は

 投稿者:さぶぞ  投稿日:2008年11月25日(火)23時09分10秒
  久しぶりに「アンサンブル・アウスライゼ」のコンサートです。今回は新しめの作品が多く、あまりクラシックって感じではないので衣装もいつもの燕尾服ではなくカジュアルなスーツで演奏しようと思ってます。
姉とのコラボで始めたアウスライゼもなんと25年目を迎えました(当時はコラボなんて言葉なかったなぁ)。きっとどちらかが舞台に立てなくなるまで続くことでしょう。今後ともよろしくお引き立てのほどを。
 

はやいよね~

 投稿者:さぶぞ  投稿日:2008年10月13日(月)14時34分32秒
  その節は多くの方にお世話になりました土下座お墓参り行かなきゃな~  

レンタル掲示板
/10