teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


開運 呪詛秘伝

 投稿者:白鳩メール  投稿日:2009年 8月15日(土)09時15分41秒
  由緒ある霊符の専門店。恋愛 人間関係 様々な願い等、世界に一枚の御神符の謹製と販売。

http://www.hakhou.net/

 
 

電話占いに本当に救われました。

 投稿者:noriメール  投稿日:2009年 7月13日(月)05時13分48秒
  私は以前あることで本当に悩みました。
そんなとき、私の悩みを取り除く電話占いに出会いました。
http://106.happy-mi.biz/
本当に救われました。ご参考になればと思い投稿しました。

http://106.happy-mi.biz/

 

悩みが解消できます

 投稿者:いがらし  投稿日:2009年 6月20日(土)17時53分31秒
  はじめまして・・・五十嵐です
あなたは今、恋・仕事・人間関係・お金で悩んでいませんか?
「誰にも相談できない・・・どうして良いかわからない・・・」
ひとりで悩まないで、勇気をだして一歩踏み出してください!
今 いろいろ占いサイトがあるけど、ここの先生はすごく親身になって
相談にのってくれて悩みを解決してくれますよ!
料金もそんなに高くないので 私も助けてもらっています
自分も苦しんだから 本当におすすめします!!

 URL= http://cmizer.com/movie/50004
勇気をだして・・・幸せになってください!!
   chiwawa.love7-8@live.jp
 

悩んでてもダメだよ

 投稿者:いのっち  投稿日:2009年 4月22日(水)17時43分8秒
  ずっと悩んでたけど、思い切って電話占いの先生に、思っていること全部伝えたら、自分しか知らないことズバズバ当てられちゃってビックリしちゃいました。

こんにちは、いのうえって言います。私がお世話になった先生は、本当に優しくて、親身になって相談できるから、オススメだよ。

何でも聞いてみて!

http://cmizer.com/movie/40771


それじゃーね!

http://cmizer.com/movie/40771

 

あなたを占う

 投稿者:tamaメール  投稿日:2009年 4月22日(水)15時28分55秒
  初めまして、玉城です。貴方の悩みを取り除く電話占いが出来ました。
たくさんの占い師が貴方の悩みを解決します。
まずはCMを見てください
http://cmizer.com/movie/41709  ここです。
 

電話&メールの占いです

 投稿者:yamazen  投稿日:2009年 4月21日(火)02時18分1秒
  初めまして、山内です。


上司の考えがわからない。

もっと昇進したいがどうしたらいいの?

職場の人間関係で悩んでいる。

いっそのことやめたい、転職したい。

転職に最適の時期、独立に最適の時期を知りたい。



そう考える貴方には電話占いのフォーチュンコールへ
老舗の電話占いだから安心!!

http://cmizer.com/movie/41280
 

電話&メールの占いです

 投稿者:yamazen  投稿日:2009年 4月21日(火)02時16分23秒
  初めまして、山内です。


上司の考えがわからない。

もっと昇進したいがどうしたらいいの?

職場の人間関係で悩んでいる。

いっそのことやめたい、転職したい。

転職に最適の時期、独立に最適の時期を知りたい。



そう考える貴方には電話占いのフォーチュンコールへ
老舗の電話占いだから安心!!

http://cmizer.com/movie/41280
 

電話&メールの占いです

 投稿者:yamazen  投稿日:2009年 4月21日(火)02時14分10秒
  初めまして、山内です。


上司の考えがわからない。

もっと昇進したいがどうしたらいいの?

職場の人間関係で悩んでいる。

いっそのことやめたい、転職したい。

転職に最適の時期、独立に最適の時期を知りたい。



そう考える貴方には電話占いのフォーチュンコールへ
老舗の電話占いだから安心!!

http://cmizer.com/movie/41280
 

電話&メールの占いです

 投稿者:山内  投稿日:2009年 4月21日(火)02時06分46秒
  初めまして、山内です。


上司の考えがわからない。

もっと昇進したいがどうしたらいいの?

職場の人間関係で悩んでいる。

いっそのことやめたい、転職したい。

転職に最適の時期、独立に最適の時期を知りたい。



そう考える貴方には電話占いのフォーチュンコールへ
老舗の電話占いだから安心!!

http://cmizer.com/movie/41280
 

電話&メールの占いです

 投稿者:山内  投稿日:2009年 4月21日(火)02時05分57秒
  初めまして、山内です。


上司の考えがわからない。

もっと昇進したいがどうしたらいいの?

職場の人間関係で悩んでいる。

いっそのことやめたい、転職したい。

転職に最適の時期、独立に最適の時期を知りたい。



そう考える貴方には電話占いのフォーチュンコールへ
老舗の電話占いだから安心!!

http://cmizer.com/movie/41280
 

レンタル掲示板
/3