teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり☆

 投稿者:まや  投稿日:2011年 1月26日(水)13時49分20秒
  むっちゃ久しぶりです。いろいろあったのでご報告しようと思って・・・
ほんまは会って話せたらいいのだけどどんどん時間ばっかり過ぎるので
とりあえず掲示板ですいません。

いや~前の書き込みの広島に無理して行ってからほんまだいぶ体調を壊して
しまってさ。仕事休んでは行くを繰り返してたらほんまアレルギーも爆発して
しまって一日動くだけで顔腫れあがったり、熱出たりして治らなくなってし
まって・・・もうだいぶ仕事も迷惑かけてしまってて自分もつらくなったし
むちゃ悩みまくって年末で仕事をやめたんよ。
で今は実家暮らし~。

体調は戻りつつあるんやけどちょっと外出るとぶり返したりで・・・
三十路の体力のなさを感じています(笑)

そうそう、あと彼氏が浜名湖に転勤になってしまって私結婚して
追いかける事になりました♪♪
これもまた急展開で私が寝こんでるうちにもあれよあれよと話が進んで
いってます。
私今仕事してないし、体調よくなってから浜名湖で仕事探そうかな
って思ってます。
式も海外か国内かとかも全然決まってないです。
まずは妹が6月に海外挙式やからそれからなんかな~
籍いれてから浜名湖に行くように両方の両親が言ってるから
先に入籍になりそうです。

って言ってもまだ両親顔合わせもしてないんやが・・・
どうなるんやろとか思いつつも彼氏が今は浜名湖で二月にならんと
こっちには戻ってこないのでまだわからないんやけどとりあえずの
今の近況報告をと思いまして☆

またなんかあったら報告しま~す。
まだまだ寒いのでみんなも体調には気をつけてね☆
 
 

寒いね☆

 投稿者:maya  投稿日:2010年11月19日(金)23時56分22秒
  ほんと寒くて弱り気味です。
今週は広島に勉強会にいってきます。ついでに遊びも。
私は年末はけっこうぎりぎりまで働いてます。
年末厳しかったらもし年始でオッケーならよろ~♪
 

(無題)

 投稿者:さい  投稿日:2010年11月17日(水)22時35分14秒
  めちゃ寒くなってきたね。
京都もいよいよ渋滞が始まりましたで。
みなさん元気ですか?

また年末に帰ってくる予定があれば会いましょうハート
 

GW

 投稿者:ひかる  投稿日:2010年 5月 6日(木)12時03分33秒
  いやはや…すっかりご無沙汰してました。
近頃はミクシーやツイッターが流行っている中、古典的な掲示板がまだ残っているのに
やっぱ使わないともったいないですわね。
さてさてGWは2日だけやけど大阪を久しぶりに満喫しました!
いろんな友達と会ってかなりリフレッシュ☆
先月末には学会で斎田家・・いや森家にお邪魔させてもらったり、
まいまいにイケアについてきてもらったり。
そしてGWはまやぴーとカラオケに行ったりと。
ここ数年で、短期間でこんなにみんなに会うのはかなり久々な気がします。

陽気な春の日差しとともに、私の物欲もMAX!!!でやばい感じですが、
引越しもあるのでそろそろ抑えようと思います。そろそろ婚活もしたほうがいいのかとも
思ったり、そろそろ色んなことで素直になったほうがいいのかとか思ったり。
そろそろ・・・ってのがとても多く感じます。

5月病には気をつけて…皆さん是非近々新居へ。
 

お久しぶり☆

 投稿者:maya  投稿日:2010年 5月 4日(火)10時34分55秒
  私も毎回書かないとって思いつつ書いてなくて・・・
さいこが一番頑張ってくれてるよね☆
私も頑張って参加します。
この前の京都は私も参加したかったが残念・・・
グルメに観光に☆ザ京都って感じや~ん♪うらやましい。

今奈良も遷都1300年祭で熱いはずやねんけど私はまったくわからない。
ただひたすら電車と道が込んでいます。

今回のGWはディズニーに行ってきたんやがなんかシーに
行かなかったからか物足りなかったわい。
それとももう心が若くないからか・・・笑
毎度東京はきれいやし、どんどん変わっててびっくりする。さすがやね~

昨日は久しぶりにヒカルとカラオケ行ってすっきり☆☆☆
TRFとか相川七瀬とかまさにうちらの時代やんね。
次はお互い、のどの調子と鼻詰まりのない状態でさらにはじけたいもんだわ~♪
 

すっかり

 投稿者:さい  投稿日:2010年 4月28日(水)21時30分18秒
  ご無沙汰。

そして、いよいよ忘れかけてたんやけど、3年ほ組。
しかしながらあたしの記憶が確かならば、9年くらい続いているのに勿体ないような気がして。

頑張って書きこむわ。

GWはいかがお過ごしですか?
こないだはひかるが京都に遊びに来てくれて、京都のテッパンメニューを制覇。
松葉のにしんそば
町屋レストラン
清水寺
加茂みたらし
茶寮つじり

めちゃ満喫やったよ。
みなさんも、ぜひとも京都へ行こう!
 

早くも

 投稿者:さい  投稿日:2009年10月 3日(土)23時07分7秒
  10月ですよ、みなさん。
めちゃはやいよなぁ~
今年もあと2ヶ月とか信じられませんなぁ
残り数ヶ月はなにもなく平凡な毎日になりそうだわ~
あ、今月は念願のビヨンセの初ライブに行くよ。
一度生で聞きたかったんだよなぁ~OK
ミスチルライブ12月あるししばらくライブ続きかな。
つまらん書き込みになってもたが、まあまぁ。
秋は学会シーズン、森くんに便乗して東京行くし会えるの楽しみにしてるわ
 

お久しぶり☆

 投稿者:まや  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時28分47秒
  いつも書き込みしようしようと思いながらもう九月になってしまいました。
皆様お元気ですか~??
まだまだ日差しがきついよね~。
でも私の大好きな秋が近づいてきてなんか気分的には元気です。
お盆あけはやはり仕事いやいやって思ってもうたけどやっと回復やわ~。
まいまいもさいこもお仕事始まってみんな働きマンやな~。

さいこ英語すごいやん☆やはり二年間のアメリカ生活は成果出てますな。
でも高校の時からさいこは英語の成績が良かった気がするけどね~。
私はこの前久しぶりに関空に行った時に香港人夫婦に道を聞かれても全く答えられない
自分の英語力に凹みましたわ・・・ひたすら単語(笑)

まあ今は仕事や歯医者の勉強会で一杯なんで落ち着いたら習いに行きたいなって思います。

今日は今から「そんな彼なら捨てちゃえば?」を見に行ってきます。
昨日先にチケットを買いに行ったら男の店員さんで「そんな彼なら捨てちゃえば?」を何回も真顔で復唱されて私は笑いをこらえるのが大変やった☆

>まいまい 遅くなりましたが誕生日おめでとう♪私ももうすぐ三十路を追っかけます。
      また関西帰ってきたら遊びましょう。
      籠ちゃんちにお邪魔もありやんね。
>ヒカル この前はありがとう。ホワイトニングはどんな感じ~?また感想聞かせてね。
>さいこ トルコうらやましや~☆まじで帰ってきたら遊んでください♪
 

(無題)

 投稿者:さい  投稿日:2009年 8月24日(月)16時16分53秒
  8月もカウントダウン
みなさまいかがお過ごしかしら?
すっかりお店は秋物一色なってきたなぁ~
我が家は今週末から遅い夏休みで、
リゾートに行きたいというもりくんを強行突破でトルコに行くことにしましたキラキラ
初のイスラム文化にわくわくですv▽v

さて、プチ自慢なんですが^o^先月末にTOEIC受けた結果が先週届きました
なんと830点キラキラキラキラキラキラ
びっくり良かったんでほんまにビックリ´Д`
でも、相変わらずさっぱり英語しゃべられへんのに
TOEICって詐欺みたいなもんやなぁと、つくづく
これでペラペラやったら自信満々やけど現実との格差がオオアリですね↓↓
でもせっかくやから次はちゃんとTOEICの勉強して対策学んで受けなおしたいなぁと思ってます。

>ひかる
こないだ書き忘れたんだけど、お父さん大変やったなぁ~~
我ながら三女の気楽な我が身を感じました。
医者の不養生ってまさにあるよね。
うちの家系は成人病ゼロが自慢やったのにこないだお父さんの高血圧が発覚したよミ・ω・ ミそんなお年頃やなぁ
>まいまい
トイレ片面黄色塗装計画実行&完了
なかなかかわいらしいでっせ^o^
>まや
旅行帰ってきたら時間たっぷりやし是非ロングトークしましょう。
 

おひさパー

 投稿者:さいちゃん  投稿日:2009年 8月19日(水)22時06分51秒
  めちゃくちゃおひさです
読み返したら、最後にHawaiiで書き込みして以来になってました。
携帯かえてからコノサイトアドレスを登録しないまま8月になってしまったです。
ご存知なことですが、
まぁ7月から薬局でパートタイムで働きはじめました。
相変わらずもりくんはいない日もあったりなので
時間潰しとお小遣い稼ぎにはちょうどよく、
楽しんでやっとりますOK

冷夏とはいうけれど、それでも暑いし、動けませんなぁ
ひかるもまいまいもゴルフやりだして、あたしもちょうどやりはじめたし、まじで近いうちにラウンド出たいねキラキラ
まやぴも是非に☆彡
 

レンタル掲示板
/11